2015年12月の人気記事TOP10!

アイキャッチ 分析

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日は、我がブログの記事の中から、食べ物系以外で人気のあった記事10個をピックアップしてご紹介いたします!
もう読んだ人も、まだな人も、今一度チェック!
スポンサーリンク

第1位

プライム会員かどうかの調べ方と辞め方が、先月に引き続き1位でござります。

知らぬ間にプライム会員に。今すぐAmazonのアカウントを確認しよう。
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! みなさんは、自分のAmazonアカウントが、プライム会員になって...

第2位

ストレングス・ファインダーは、統計的根拠のある性格診断テスト。

こちらも先月と同様。

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』ストレングス・ファインダーを受けてみた!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』という書籍にある才能判定テス...

第3位

電気屋さんに行った時にオススメされたミラーレス一眼カメラのまとめが3位に浮上。

カメラ買ったのでその記事も書かないといけないでござるね。

電気屋さんに聞いた4万くらいでオススメのミラーレス一眼カメラ
カメラはガジェットに入りますか? ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日ご紹介いたしまするのは、...

第4位

Cintiq Companion 2を買った時の記事。

これも使用感の記事を書き足したいところでござります。

コミスタも快適動作!wacom製タブレットPC!Cintiq Companion 2!
wacom製タブレットPC『Cintiq Companion 2』を購入しました。 ipadでComicStudioが動けばい...

第5位

ロボットクリーナーミニネオの紹介記事。

部屋を散らかしている影響で最近使っていませんが、使うとキレイに掃除してくれます。

動けるように片付けなくてはいけませんでござるね。

お高いロボット掃除機を買う前に、ロボットクリーナー ミニ ネオ・AIM-RC03を試すべき3つの理由
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 普段あまり掃除をしない某でござるが、先日久しぶりにロボット掃除機を稼...

第6位

ガスバーナーをオススメしている記事。

本当におつまみが美味しくなるので、お酒を飲まれる方は買って損はないでござるよ!

酒飲みなら常備すべき!つまみをグレードアップさせるガスバーナーの威力!
みんな大好き食べ物情報! ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日ご紹介いたしまするのは、 『新...

第7位

大変ご好評いただいてしばらく上位にいたダイエット記事。
だいぶランクダウンしてしまいました。12月はみんなダイエットを忘れる季節なのかもしれませんでござるね。

あなたのダイエットを100%失敗させるたった1つのコツ
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 友人がダイエットを始めたので、ダイエットとリバウンドの経験者であ...

第8位

亜人の劇場版公開を記念してマンガを紹介してみた記事。

本当に面白いので未読の方は是非!

死なない設定だけでここまでできるか!『亜人』が超面白いよって話
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! でござる! 先日、amazonから『亜人』の新刊が売れておりました...

第9位

非モテにみられる欠点に、「彼氏」や「彼女」というワードをくっつけて検索してみたって話をマンガにしてみたでござります。

【マンガ】ガチ百合さんが行く!-非モテでも恋人はできる
モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。 目標は毎週月曜更新ですが、遅れたり、載らない週もあったりするかもです。 ...

第10位

ムダ毛処理めんどくさいのでやらないよってエッセイマンガでござる。

【マンガ】ガチ百合さんが行く!-ムダ毛処理シーズン到来
モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。目標は毎週月曜更新ですが、遅れたり、載らない週もあったりするかもです。そのうちペース...

アイコン-にんにん

以上、先月の人気記事ベストでした。
今月も更新していくのでよろしくでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です