レンジでOK!武州煮ぼうとう(セブンイレブン)を食べた!

レンジでOK!武州煮ぼうとう(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの武州煮ぼうとうでござる!

武州煮ぼうとうは、2009年から埼玉フェアの商品の一つとして店頭に並んでいた商品であるもよう。

この日はうどんが食べたかったのですが、ソバしかなかったので購入してみたでござる。

スポンサーリンク

武州煮ぼうとうの基本情報

レンジでOK!武州煮ぼうとう(セブンイレブン)

【原料】

つゆゼラチン(しょうゆ加工品、ソテーオニオン、おろし大根、魚介エキス調味料、おろし人参、小麦粉、その他)、ゆで煮ぼうとう麺(小麦粉、冷凍湯種、食塩、以下省略。

【栄養成分】

熱量:413kcal、たんぱく質:16.0g、脂質:4.6g、炭水化物:77.0g、Na:2.1g

【お値段】

369円(税込398円)

本体写真

レンジでOK!武州煮ぼうとう(セブンイレブン)

開けたところ。

ねぎ、こんにゃく、油揚げ、大根、人参など具だくさんでござります。

まぜまぜ後写真

レンジでOK!武州煮ぼうとう(セブンイレブン)

混ぜたところ。

ぷるぷるしたぼうとう麺にしょうゆが染みていて美味しそうでござりますね。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ぷりぷりもちもちした麺に、一瞬ミソ味なんじゃないかと思うほどコクと甘味がある汁がよく絡んでとても美味かったでござる。

具もいっぱいでお腹一杯になりますし、かなり満足度の高い商品でござりましたよ!

アイコン-にんにん

以上、武州煮ぼうとうのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です