ビターチョコin生チョコレート!黒トリュフチョコレートが絶品!

黒トリュフチョコレート(ブルボン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
ブルボンの黒トリュフチョコレートでござる!

黒トリュフチョコレートは、2015年10月20日発売の新商品。

最近、どうにも生チョコ欲が高まっている某。

見た瞬間、絶対美味い!と確信して購入してしまいました!

スポンサーリンク

黒トリュフチョコレートの基本情報

黒トリュフチョコレート(ブルボン)
希少価値の高いカカオマスを使用した、ビターチョコレートの殻の中に、なめらかな口どけの生チョコレートを閉じ込めているそう。

【原料】

カカオマス、砂糖、クリーム(乳成分を含む)、ココアバター、脱脂濃縮乳、洋酒、ココアパウダー、全粉乳、植物油脂、ぶどう糖、バター、水飴、グリセリン、乳化剤(大豆由来)、ソルビトール、香料。

【栄養成分】

熱量:56kcal、たんぱく質:0.7g、脂質:3.9g、炭水化物:4.5g、Na:3.3mg

【お値段】

230円(税別)

CM

本体写真

黒トリュフチョコレート(ブルボン)

開けたところ。

さらに個包装されております。

黒トリュフチョコレート(ブルボン)

まんまるのチョコレートが出現。

CM見てからだとちょっと天体っぽい感じもします。

断面写真

黒トリュフチョコレート(ブルボン)

かじったところ。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ビターチョコの中の生チョコレートがもう本当になめらかでたまりません。

生チョコってなんでこうも美味いんでしょうね。

口の中であっという間にとろけていく感じが何とも幸福感をかきたてます。

虫歯にはちょっと沁みましたが、とても美味しいチョコレートでござりましたよ!

アイコン-にんにん

以上、黒トリュフチョコレートのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です