ハムたまごスティック(セブンイレブン惣菜パン)を食べた!

ハムたまごスティック(セブンイレブン新商品)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのハムたまごスティックでござる!

ハムたまごスティックは、2015年6月30日から販売されている商品なのだそう。

新発売シールが付いていたので出たばかりかと思ったら結構たっていたでござる。

スポンサーリンク

ハムたまごスティック基本情報

ハムたまごスティック(セブンイレブン新商品)

たまごサラダ、ハム、マヨネーズ、チーズを乗せて、パセリをトッピングし、彩り良く仕上げた商品だそうでござる。

【栄養成分】

熱量:304kcal、たんぱく質:9.5g、脂質:16.3g、炭水化物:29.9g、Na:463mg

【お値段】

125円(税込135円)

本体写真

ハムたまごスティック(セブンイレブン新商品)

開けたところ。

柔らかいので、持つとクニャっと曲がるでござる。

焼けたチーズが食欲をそそるでござるね。

断面写真

ハムたまごスティック(セブンイレブン新商品)

たまごサラダ、マヨネーズ、チーズが結構たっぷり目に乗っています。

生地もふわふわでござる。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

具が多目なので、マヨネーズとチーズ味が濃いです。ところどころに乗っているハムが味と食感にアクセントを与えています。

生地は惣菜パンによくある感じの固すぎず、柔らかすぎずな感じの食感で、味は甘めでした。

ハムじゃなくソーセージでも美味しそうでござるね。

アイコン-にんにん

以上、ハムたまごスティックのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です