ホリエモンのQ&Aまとめ vol.1~10

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
先日Youtubeを見ていた嫁が、「あれー?ホリエモンチャンネルの次の回どれだろー?」と閲覧に苦労していたのでまとめてみました。

自分もどこまで見たかわかるし一石二鳥。

コンプリートまで頑張りますでござる!

スポンサーリンク

ホリエモンのQ&A 1~10

vol.1 2013/09/03公開

規模が大きくないと広告だけでは成り立たない。

vol.2 2013/09/05公開

プログラムは実は簡単だけど取っ掛かりが必要。

vol.3 2013/09/05公開

「今元気だから!」って予防はしない。

vol.4 2013/09/06公開

スタバの日本茶版みたいなところがすでにある。

vol.5 2013/09/08公開

短い質問がいい!

vol.6 2013/09/08公開

必要ないからモチベーションがわかないけど…。

vol.7 2013/09/09公開

通話時間が通貨に!?

vol.8 2013/09/010公開

ファッションも音楽もリアルなイベントに流れている。

vol.9 2013/09/11公開

普通の人が使わないサービスを成功させるのは難しい。

vol.10 2013/09/12公開

土日も夜中まで働かないと起業は立ち上がっていかない。

ゲスト:家入一真さん(バーニングマン帰り)

アイコン-にんにん

以上、ホリエモンのQ&Aまとめでした。

怒られないか心配でござるが、回答の要約とか書いてないので大丈夫だと思いたいでござるよ。

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です