とろける口どけ杏仁豆腐(セブンイレブン新商品)を食べた!

とろける口どけ杏仁豆腐(セブンイレブン新商品)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのとろける口どけ杏仁豆腐でござる!

とろける口どけ杏仁豆腐は、2015年9月1日から販売の新商品。

レギュラー商品のひんやりつるるん杏仁豆腐のリニューアルバージョンっぽいでござるね。

スポンサーリンク

とろける口どけ杏仁豆腐の基本情報

とろける口どけ杏仁豆腐(セブンイレブン新商品)

【原料】

牛乳、砂糖、クリーム(乳製品)、杏仁ペースト(砂糖、杏仁)、洋酒、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、(原材料の一部にももを含む)

【栄養成分】

熱量:134kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:3.9g、炭水化物:21.6g、Na:51mg

【お値段】

143円(税込154円)

本体写真

とろける口どけ杏仁豆腐(セブンイレブン新商品)

開けたところ。

モノクロな画面だったせいか、ピントが合わずボケボケになったでござる。

すくってみた

とろける口どけ杏仁豆腐(セブンイレブン新商品)

とろけるのは口どけだけで、本体はそんなにとろけないよう。

某は液状のとろける杏仁が苦手なので、こんなふうにちゃんと固形でいてくれたほうが嬉しいと思うでござるよ。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ひんやりつるるん杏仁豆腐同様に、杏仁の味が濃くて美味かったでござる。

以前と比べると、風味が若干変わっていて、口どけも確かに、とろけるような食感に変わっているように感じられました。

某としては、美味しくなったような気がしまする。

アイコン-にんにん

以上、とろける口どけ杏仁豆腐のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です