プチチョコ(セブンイレブン菓子パン新商品)を食べた!


プチチョコ(セブンイレブン菓子パン新商品)

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで
セブンイレブンの菓子パン新商品、プチチョコを食べたでござる!

2015年7月7日に発売されました。
少し前に出た、もっちりプチチーズも、もちもち食感で美味しかったので、楽しみにしていたでござる!
プチチョコは、お値段112円、カロリーは246kcal、でござる!

プチチョコ(セブンイレブン菓子パン新商品)

成分・原料表示。
澱粉が入っていますね。
チーズの方は何とかガムというのが、もちもち感を出しているのかと推測しましたが、チョコは澱粉でやっているのでしょうか。

プチチョコ(セブンイレブン菓子パン新商品)

開けたところ。
チョコチップがそこかしこから顔を覗かせていますね。
最近は熱いので手で掴むと、解けたチョコが指につきます。
爪楊枝か何かがついていたら嬉しいのでござるが。

プチチョコ(セブンイレブン菓子パン新商品)

かじったところ。
中身はあんこでも詰まっているのかと思うような見た目でござる。
色が濃いと味も濃そうな気がしますね。

さて、肝心のお味はというと、
もちもちした食感のせいもあってか、チョコ味が濃く感じられます。
濃いと言ってもケーキの類と比べられるほどではないのですが、パンでこの濃い感じは中々食べた事がない気がするでござる。

アイコン-にんにん

中々美味しい菓子パンでござりました。
セブンイレブンのパンはいつの間にかなくなっている事が多いので、
食べてみたい方は早めにゲットすると良いでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク