A5ランク肉が150円~で食える立ち食い焼肉店「治郎丸新宿店」に行ってきた!

治郎丸新宿店

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
コスパ最強の称号を欲しいままにする西新宿の焼肉屋、「治郎丸」でござる!

最近いろいろなところで取り上げられ、飯時はオールウェイズ激混みの人気店でござるよ!

この日は、たまたま空いてる時間に当たったようで、並ばずに入れました。ちなみに、15~16時くらいの間でござります。

スポンサーリンク

治郎丸新宿店のラインナップ

治郎丸新宿店

店の表に肉札がズラズラならんでおります。

値段は1切れあたりの値段でござる。

1切れ300円の牛肉はヤバイでござるね。

治郎丸新宿店

カウンターの冷蔵庫にご鎮座あそばされる牛肉さま。

キレイな赤色をしています。サシの入り方がたまりませぬな。

実際食べた品

治郎丸新宿店

スープ付ライスセットのスープ。たまごスープか、わかめスープが選べまする。

今回はたまごスープにしましたが、腹に溜まってしまうのでわかめの方がいいかもでござる

治郎丸新宿店

バラ板とマルチョウ。

バラ板は、いわゆるカルビにあたる部分のお肉だそうでござる。焼肉といえばこれでござるね。

マルチョウは、よく見かけるものよりも、短めにカットされていました。

口に入れた瞬間の肉の甘味が尋常じゃないレベルでしたでござるよ!

治郎丸新宿店

サーロインとシンシン。

奥がサーロインで、手前がシンシンでござる。

未だかつて見た事がないくらい真っ白なサーロイン。口に入れたら速攻でなくなりました。

「肉が口の中でとろける」というやつでござる。ヤバイ。ヤバイとしか言えない。

シンシンの方は赤身の肉だったのであっさりした味でござりました。

ヒレ肉とかそんな感じの旨味のある味でござる。

ちなみに、ウチモモのあたりの肉だそうです。

この日は、一人1500円くらいで腹いっぱいになりました。

また近いうちに行こうと思うでござる。

まとめ

そんなわけで、「治郎丸」は激烈オススメな焼肉屋さんでござります。

新宿の他にも、大森駅、横浜にも店舗がありますのでお近くのところへどうぞ。

9月中旬には荻窪店もオープン予定なのだそうでござるよ。

アイコン-にんにん

以上、治郎丸新宿店のレビューでした。

いやぁ、焼き肉ってホントいいものですねぇ、でござる。

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しの人 より:

    トラコミュから来たんだ。
    食欲不振で美味しい食べ物の載っているブログでも見れば食欲が沸くかと
    安いみたいだし、今度食べに行きたいと思います。

    • ガチ百合さん より:

      初めてコメントもらいました!ありがとうございます!
      ここは立ち食いなのでゆっくりは出来ませんが、肉は美味いです。
      食欲戻ると良いですね。
      お大事に!

ガチ百合さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です