代々木の焼き肉屋「黒牛」に行ってきた!

11

少し前の事になりますが、
代々木の焼き肉屋さん黒牛
に行ってきましたよ。

落ち着いた雰囲気のお店で個室もあり、
コート掛けが煙や油の被害の少ない場所にあるという
中々良いお店でしたでござる。

写真はお店の名前がついた「黒牛カルビ」です。
お値段は980円でした。

34

表の看板です。
お店は地下1階にあり、1階は動物病院か何かという不思議な場所です。

43

ナムル4種盛り。
どれも美味かったですが、やはり豆もやしが一段上だった気がします。
奥にあるのはカクテキですね。

18

焼いているところ。
これは牛たんですかね。美味しく焼けてます。

49

牛たんのアップ。
下味がしっかり付いているので、焼いてそのまま食べられます。
塩加減はやや濃い目でご飯が進みます。

22

左がヒレで、右が普通のカルビです。
ヒレがこんなに美味いとは思わなかった!ってくらい美味くて衝撃を受けました。

45

石焼ビビンバ。
お兄さんが目の前でまぜまぜして、おこげも作ってくれました。

10

卵スープ。
箸休めに良いですね。これも美味かった。

40

黒牛カルビと、普通のカルビを並べてみました。
もう見た目が全然違います。当然味も。
部位が違うんでしょうか?それとも牛の種類?
謎です。

54

デザートはメープルアイス。
中にくるみが入っています。しっかりメープルの味がして美味しかった!

食べログに載っている、お店側からの予算見積は8000~9000円となっていますが、
某の場合はそんなにかからなかったです。
高級なところを食べなければ、普通のお値段の美味しい焼肉屋さんでござる。
しかし高級部位もいつかは食べたいでござるね。

良い店に出会う事ができたので、
某のモテポイントがまた1ポイント増えた気がするでござる。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク