12品目の特製中華丼(セブンイレブン)を食べた!

12品目の特製中華丼(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの12品目の特製中華丼でござる!

12品目の特製中華丼は、セブンイレブンのチルド弁当の定番商品!

最近見かけなかったのでなくなったのかと思っていましたが、単に売り切れていただけだった模様。

久しぶりに買って食べてみましたでござる。

スポンサーリンク

12品目の特製中華丼の基本情報

12品目の特製中華丼(セブンイレブン)

3種類の中華スープに椎茸、帆立の煮汁を加え、コクとうま味のある味わいに仕上げた中華あんに、海老、イカ、帆立など12種類の具材が入った贅沢な中華丼だそう。

【原料】

野菜中華あん(白菜、ガラスープ、玉葱、たけのこ、人参、醤油、椎茸、きくらげ、その他)、ゆでうずら卵、帆立煮中華あん和え、ゆでヤングコーン、以下省略。

【栄養成分】

熱量:474kcal、たんぱく質:13.5g、脂質:5.9g、炭水化物:91.8g、Na:1.5g

【お値段】

426円(税込460円)

本体写真

12品目の特製中華丼(セブンイレブン)

開けたところ。

うずら卵やヤングコーン、白菜、人参、きくらげなどなど、具がたっぷりなのがわかります。

オンザご飯写真

12品目の特製中華丼(セブンイレブン)

ご飯に乗せたところ。

あんがご飯に吸われて具がよく見えるようになりましたでござる。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

出汁の効いた中華あんが具材によく絡んで美味かったでござる。

なんとなく以前の中華丼より具が増えたように感じましたが気のせいでござりましょうか?

アイコン-にんにん

以上、12品目の特製中華丼のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です