ローソン 和三盆のプリン(40周年創業祭記念、数量限定)を食べた!

ローソン 和三盆のプリン

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

ローソンの和三盆のプリンを食べたでござる!

2015年6月16日に、40周年創業祭記念商品として発売された、数量限定商品だそうです!

普段あまりプリンなんて食べないのでござるが、これはかなり美味しそうなので買ってしまったでござるよ!

ローソンの和三盆のプリンは、お値段 227円、カロリー 180kcalだそうです!

ローソン 和三盆のプリン

成分・原料表示。
牛乳、卵、和三盆糖、グラニュー糖。めたくそシンプルでござります。

卵は、「きよら卵
」という、富士山の麓、標高900mの森林で、地下500mから汲み上げた富士深層水を飲んで育った、贅沢な鶏の卵なのだそう。

和三盆糖は、四国東部で伝統的に生産されている砂糖の一種で、黒砂糖をまろやかにしたような独特の風味と口溶けの良さが特徴なのだとか。

素材の味を生かしてってことでござるね!

ローソン 和三盆のプリン

開けたところ。
つるりとしていて、なめらかそうな見た目です。

ローソン 和三盆のプリン

すくったところ。
想像していたより柔らかく、中身はとろとろしています!

さて、肝心のお味はというと、
「あ、これ俺の知ってるプリンじゃない…」という感じ。
控えめで優しい味わいでござりました。
食感は見た目通りとろとろしていて、まろやかな感じです。
これは美味いでござる。

アイコン-にんにん

ローソン 和三盆のプリンは数量限定商で、2週間程度しか出ないのだそうなので、
食べてみたい方はお早めにお近くのローソンへ!でござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク