じゃがりこ バターチキンカレー味(期間限定、セブンイレブン限定)を食べた!

30

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

じゃがりこ バターチキンカレー味(期間限定、セブンイレブン限定)を食べてみたでござる!

本日発売なのでしょうか、近所のセブンイレブンで山積みされていたので、
衝動買いしてみたでござるよ!
イモとカレーは相性いいと思うので期待出来そうでござる。

お値段は152円、カロリーは259kcalでござる! 

41

原料表示と、成分表示。
鶏肉ってなんでしょう。エキスとか、パウダーとかじゃなくて、鶏肉です。
しょうゆとか、牛乳とか、トマトパウダーなんかも入っていますね。
どんな味になるんでござろうか?

13

いつものダジャレ。

「故郷におわカレー」
「こりゃバターステキ!」
「うっトリまろやカレー」

毎度のことながらちょっと無理があるでござるね。
そこが面白いのでござるが。

07

本体。
開けるとカレーぽいスパイシーな香りがします。
茶色い粒が鶏肉なんでしょうか?気になります。

お味の方はというと…
バターの風味が強いのか、とてもミルキーな印象でござる。
カレーの味もするんですが、バターが強めな感じで、辛くはありません。
市販のルーのカレーとはちょっと違ったカレー味な気がします。
インドカレーとかの路線なのかもしれないでござるね。

じゃがりこ バターチキンカレー味は、セブンイレブン限定で、かつ、期間限定なので、
食べてみたい方は早めにセブンイレブンでゲットすると良いでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク