【マンガ】ガチ百合さんが行く!-ムダ毛処理シーズン到来

エッセイ

モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。

目標は毎週月曜更新ですが、遅れたり、載らない週もあったりするかもです。

そのうちペースを上げて毎日更新にする予定でござるよ!

008

一人語りで回すのが辛くなったので、ちょっと方向性を変えてみました。
これで少しは書きやすくなるといいなぁと思うでござるよ。
さて、これから季節は夏を迎えるわけですが、女子にとって夏と言えば脱毛の季節ですよね。
女子力の高い女子のみなさんは、季節関係なく脱毛してるんでしょうが、
メンドクサイ派の女子は、きっと半袖を着るようにならないと剃らないでしょう。きっと。
某の場合はと言いますと、言わずもがなメンドクサイ派なので、半袖着る時しか剃りません。
あとは、温泉に行く時に気が向けば剃るくらいです。
そして某は、一年中長袖長ズボンなので、基本的に脱毛と無縁の生活をしております。
だって、脱毛しなくても困らないんですもの。
確かに、毛がもさもさしていると、男女問わず汚らしい印象があります。
ありますが、見せなければどうということはないのです。
たまに健康診断とかで、採血をする時に、袖をまくってから「あー、やっちまったなー」と思うくらい。
でもこの感覚も、脱毛していなければいけないものだという思い込みからくるものなので、全力スルーでござります。
あ、でも脇の下はちゃんと剃りますよ。
脇は剃らないと雑菌が繁殖して臭うようになるでござりますからね。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク