じゃがりこゴロゴロ チーズベーコン(カルビー新商品)を食べた!

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

じゃがりこゴロゴロチーズベーコンを食べたでござる!

2015年6月15日から発売のカルビーの新商品でござるよ!

チーズとベーコンなんて美味いに決まっているので期待大でござるね!

じゃがりこゴロゴロチーズベーコンは、お値段 160円、カロリー 257kcalでござる! 


じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

成分、原料表示。
ベーコンフレーク(大豆・豚肉を含む)とあります。
さすがに100%ポークというわけにはいかないみたいでござるね。

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

いつものダジャレ。
「ゴロゴロ具材にもうイチゴロ♪」
今回はそんなにキツくないでござるね。
じゃがりこゴロゴロほたてバターの方も同じダジャレなんでしょうか?

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

バーコードのところ。
棚になっていますね。一度でいいからこんな大きいチーズにお目にかかりたいでござる。

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

本体。
確かにいつもよりじゃがりこの中に入っているフレークが大きいです。
特にチーズは普通のじゃがりこの3~5倍はあろうかという塊も混ざっています。
フタを開けると、ベーコンとチーズのクリーミーな香りが漂うでござるよ。

さて、肝心のお味はというと、
最初はチーズの味だけがふわっと広がってくる感じなのですが、
もぐもぐしていると次第にベーコンが強く主張してきます。
チーズのクリーミさとベーコンが、クラムチャウダーを思い起こさせました。

アイコン-にんにん

期間限定の表記はないので、たぶん長いこと売るのでしょうね。
コンビニ先行発売だそうですが、
コンビニ以外でも6月29日から販売されるそうでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク