【マンガ】ガチ百合さんが行く!-ガチゆりさん飲兵衛になる

モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。

日本酒

大人になると、出会いの場だろうが、デートだろうが、お酒を飲む機会が多くなります。

弱いから、ジュースみたいのばかり飲んでいるから、
モテないということはないとは思いますが、格好くらい付けたいところ。

ビールはどうにも苦手だったので、他のお酒を色々飲み試しているうちに
日本酒に行き着きました。

「俺も酒の味がわかるようになったか…」と大人な気分に浸れたのも束の間、
たたでさえおっさんだったのが、更におっさんになった事に気付き、愕然としたのでした。

まぁ、人生の楽しみが一つ増えたので、モテなくても大丈夫ですけどね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク