セブンイレブン菓子パン新商品!メープル味のフレンチトーストを食べた!

05

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで

セブンイレブン菓子パンの新商品、メープル味のフレンチトーストを食べたでござる!

2015年5月26日から発売されているのだそう。
メープルもフレンチトーストも好きなので、楽しみでござる!
お値段は128円、カロリーは318kcal、でした!

26

成分・原料表示。
メープルフィリングとは何者でしょうか?
wikiによると、詰め物を意味し、菓子パンなどでは中に詰めたものを、
サンドイッチなどでは間に挟んだものを差すのだそう。
中に入ってるメープルのことみたいですね。

26

横からアップで。
トースト2枚でメープルをサンドしてるみたいですね。
これは美味しそうでござる。

04

かじったところ。
白いところはないですね、生地全体に卵が行きわたってるんでしょうか。
あるいは着色料かもしれないですね。
メープルの方は端っこまでぎっしりというわけではなさそうです。
さて、肝心のお味はというと、
しっとり、かつ、もっちりとした食感で、腹が膨れそうな印象がありました。
甘さは、パンの方は控えめですが、メープルの方は結構甘さ強めです。
好みのバランスで食べれた時は、ちょっと嬉しくなります。
セブンイレブンのパンはいつの間にかなくなっている事が多いので、
食べてみたい方は早めにゲットすると良いでござるよ!

余談ですが、2015年5月26日から発売のフレンチトーストは2種類あり、
メープル味のフレンチトーストの他に、おもひでの厚切りフレンチトーストという商品も
出ているのだそうでござる。
見かけたら食べてみたいでござるね。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク