きなこドーナツ(豆乳入り)(セブンイレブン)を食べた!

きなこドーナツ(豆乳入り)(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのきなこドーナツ(豆乳入り)でござる!

きなこドーナツ(豆乳入り)は、セブンカフェドーナツの定番商品。

某は、こいつがセブンカフェドーナツNO1の美味さだと思うでござるよ!

スポンサーリンク

きなこドーナツ(豆乳入り)基本情報

豆乳入りのふんわりした食感の生地に、たっぷりきな粉をまぶしたドーナツでござる。

【栄養成分】

熱量:250kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:13g、炭水化物:28.9g、Na:170mg

【お値段】

93円(税込100円)

断面写真

きなこドーナツ(豆乳入り)(セブンイレブン)

かじってみたところ。

表面は、みっちりときな粉で包まれており、かじるときな粉の塊がぽろぽろ剥がれます。

生地は、ふわふわした軽い食感で、口当たりが良いでござる。

味の感想

ドーナツの表面0.5mm位に、隙間なくびっしりときな粉が張り付いているので、きな粉好きにはたまらない、がっつりきな粉味でござります。

油っぽくもなく、ふわふわした食感なので、あっさり食べられます。

きなこドーナツ(豆乳入り)は、某が普段利用するセブンイレブンでは、めっきり見かけなくなっていたので、久しぶりに食べたでござるが、やっぱり美味いでござるね。

11日に発売された、塩キャラメルドーナツと入れ替えで降板してしまったのかと、大変残念に思っていたので、最近また出てきてくれて某、歓喜しております。

きな粉好きさんは是非ご賞味あれでござる。

アイコン-にんにん

以上、きなこドーナツ(豆乳入り)のレビューでした。

みんなで食べて消えないように保護して欲しいでござる!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です