ハーゲンダッツきなこ黒みつとロイズアイスデザートチョコレート

04

見つけたので買ってみました。
ハーゲンダッツは今日発売だったんですね。
みたらし胡桃も買おうかと思ったのですが、
ロイズが目についたのでそっちを買ってしまったでござる。

35

まずはロイズから。

55

見た目は普通ですね。

20

パナップみたいにソースがたっぷり入っているのかと思ったのですが、
マーブル状に所々に入っているようです。

10

続いてハーゲンダッツのきなこ黒みつ。
開けると全面きなこでした。
その下に餅が入っているようで、つつくとムニムニしてます。

30

伸びます。びろーん。

37

奥には黒蜜ソースがとろり。

餅の食感と、黒蜜ときなこのハーモニーがたまらない一品でした。
消えずに残って行って欲しいでござる。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク