ホリエモンの「超成長 日めくりカレンダー」が届きました!

25

通称ホリエモンこと、堀江貴文さんの「超成長 日めくりカレンダー」が届きましたでござる!
amazonでポチってた事をすっかり忘れていたので、
ちょっとしたサプライズになってでござる。

スポンサーリンク

超成長 日めくりカレンダーの中身

00

カバー?を外したところ。
パカパカするので押さえて撮影しました。
2015年4月から2016年3月までのカレンダーのようですね。
なんとなくサラリーマン用っぽい雰囲気を感じます。
05

良い言葉を探して載せようかともおもったのですが、
日々の楽しみにとっておきたいので、
一番最初4月1日の金言だけを載せておきます。
「まずは背伸びをすること。」

某も、背伸びして生きてみたいと思うでござる。
4月から。

追記 2015/04/03

4月になったので早速使っているのですが、
カレンダーのすみっこに堀江さんのシークレットメッセージを発見!

これから数文字ずつ公開していこうと思うでござる。
今すぐ全部見たい人はカレンダー買うといいと思うでござるよ!

2015/04/01  2
2015/04/02  0
2015/04/03  1
2015/04/04  5
2015/04/05  年
2015/04/06  も
2015/04/07  新
2015/04/08  し
2015/04/09  い
2015/04/10  春

スポンサーリンク