ビアン占い師さんにタロット占いしてもらってきました!

28

レズビアン占い師のtomoさん
にタロット占いをしてもらってきました!
ちゃんとしたタロット占いをしてもらうのは初めてだったので、中々緊張しましたよ!

某が見てもらったのは「歴史に名を残すには?」という内容でした。
その鑑定結果は…

結論から言うと「やれるかもしれないけど的を絞って死ぬ気でやらないと無理」とのこと。
まぁそりゃそうですよね。

思い付いたらすぐ手を出す傾向にあり、年を重ねる事に強くなっていくのだとか。
某は年をとっても落ち着かないらしいです。
確かに、経験値を貯めて能力がつくとできる事が増えるので、
「やれる!よしやろう!」みたいになるというのは大変腑に落ちます。
立ち止まって考える事をした方が良いとアドバイス頂きました。

また、やりたい事の方向性が流行と違うので、
全世界にとなると、流れにのれないのは厳しいのだそう。
町内会レベルであれば楽勝だそうです。

性格的には、良く言えば「行動力がある」、悪く言えば「そそっかしい」。
二兎追う者はどころじゃない、大量の兎を追いかける傾向あり。
負けず嫌いで、敵が多い等など頂きました。

正直めっちゃ当たっててビビりました。
時間内に何度かカードをシャッフルして、
別の並べ方で見てくれたのですが、
何回並べ替えても、同じカードが出たりしまして、
カードに出るというのは不思議なものだなと思いました。

tomoさんは時間内であれば、複数質問してもOKなのだそうで、
他にも色々見ていただきました。すごくお得です。
占い師さんもビアンだと、恋愛方面の相談がしやすいのも良いですね。

対面だけでなく、メール鑑定もしているそうで、
こちらは1鑑定5000円だそうです。
2015年3月までは、セール期間で3000円で見てくれるそうでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク