ジューシードッグ(マスタードマヨ)(セブンイレブン)を食べた!

ジューシードッグ(マスタードマヨ)(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのジューシードッグ(マスタードマヨ)でござる!

ジューシードッグ(マスタードマヨ)は、セブンイレブン定番の惣菜パンでござる。

時々ホットドックのパリパリ感が恋しくなる某。

この日は朝に食べたくなり、パンコーナーで衝動買いしてしまいましたでござる。

スポンサーリンク

ジューシードッグ(マスタードマヨ)の基本情報

ジューシードッグ(マスタードマヨ)(セブンイレブン)

ソーセージに相性の良いケチャップとマスタードマヨネーズを絞って焼き上げ、ジューシーな味わいに仕上げているそう。

【原料】

ソーセージ(鶏肉、豚脂肪、豚肉、その他)、小麦粉、トマトソース、砂糖、トマトケチャップ、マヨネーズ、マーガリン、卵、からし入り半固形状ドレッシング、以下省略。

【栄養成分】

熱量:264kcal、たんぱく質:8.2g、脂質:14.6g、炭水化物:24.9g、Na:770mg

【お値段】

128円(税込138円)

本体写真

ジューシードッグ(マスタードマヨ)(セブンイレブン)

開けたところ。

ソーセージの上にケチャップとマヨネーズが乗っておりまする。

断面写真

ジューシードッグ(マスタードマヨ)(セブンイレブン)

かじったところ。

わりと一般的な太さのソーセージでござります。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

マスタードの辛さとソーセージのジューシーパリパリ感が幸せな味わいでござりました。

パンはふわふわしており、ソーセージとマスタードを邪魔しない感じでナイスなチョイスだと思うでござるよ。

アイコン-にんにん

以上、ジューシードッグ(マスタードマヨ)のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です