ガーリックバター醤油の豚焼肉丼(セブンイレブン)を食べた!

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのガーリックバター醤油の豚焼肉丼でござる!

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼は、2015年12月15日発売の新商品。

ガツンとパンチの効いたモノを食べたいなーと思っていた時にどストライクだったので買ってしまいましたでござる。

スポンサーリンク

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼の基本情報

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼(セブンイレブン)

ガーリックバター醤油で味付けた、香ばしい風味の豚焼肉丼だそう。

【原料】

御飯(国産米使用)、にんにく醤油タレの肉野菜炒め(豚肉、玉葱、醤油、人参、その他)、半熟玉子、にんにくの芽、こしょう、調味料(アミノ酸)、香料、以下省略。

【栄養成分】

熱量:739kcal、たんぱく質:27.1g、脂質:22.9g、炭水化物:106.0g、Na:1.3mg

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼(セブンイレブン)

開けたところ。

開けた瞬間から物凄いにんにくの香りで食欲をそそられます。

オンザご飯写真

ガーリックバター醤油の豚焼肉丼(セブンイレブン)

ご飯に乗せたところ。

上に乗っている半熟玉子を崩すとさらに美味そう感がUPするでござる。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

かなりしっかりとガーリック風味のある豚丼でござりました。

食べ終わった後、6時間は口の中がにんにくになってた気がします。

半熟玉子の上に乗っているこしょうがとてもいい仕事をしていて、一緒に食べるとにんにくとこしょうの香りの相乗効果で2倍美味しくなりましたでござるよ!

アイコン-にんにん

以上、ガーリックバター醤油の豚焼肉丼のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です