ウマすぎ危険!グラン・じゃがビー フロマージュ味!

グラン・じゃがビー フロマージュ味(カルビー)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
カルビーのグラン・じゃがビー フロマージュ味でござる!

グラン・じゃがビー フロマージュ味は、最近最寄りのセブンイレブンで発見した商品。

チーズ大好きっ子の某は、「フロマージュ」の単語に思わず飛びついてしまいました。

スポンサーリンク

グラン・じゃがビー フロマージュ味の基本情報

グラン・じゃがビー フロマージュ味(カルビー)

【原料】

じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、ぶどう糖、食塩、チーズパウダー、でん粉、たんぱく加水分解物(小麦・大豆を含む)、酵母エキスパウダー、以下省略。

【栄養成分】

熱量:220kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:14.7g、炭水化物:19.6g、Na:99mg

【お値段】

162円

本体写真

グラン・じゃがビー フロマージュ味(カルビー)

開けたところ。

開けるとふわっとミルキーな香りが漂ってきます。

見た目はファーストフード店のフライドポテトのようでござりますね。

断面写真

グラン・じゃがビー フロマージュ味(カルビー)

かじったところ。

フライドポテトっぽい見た目ですが、しっかり乾燥しているでござる。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

一口食べた瞬間に「なくなるまで止められないヤツだ!」と確信!

実際なくなるまで止まりませんでした。

じゃがバタ系のポテトチップスにチーズの風味がプラスされた感じの味と、ザクザクっとした歯ざわりの良い食感が手を止めることを許さない!という感じでござる。

しっかり芋の味がするのも好感度高いですね。

リピート決定でござります!

アイコン-にんにん

以上、グラン・じゃがビー フロマージュ味のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です