鉄板焼きハンバーグ弁当(セブンイレブン)を食べた!

鉄板焼きハンバーグ弁当(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの鉄板焼きハンバーグ弁当でござる!

鉄板焼きハンバーグ弁当は、今朝、新商品マークを見つけて購入してみた商品。

公式に発売日が出ていないので、いつからいたのかわかりませんが新商品らしいです。

販売地域が東京の一部限定のようなので、試験的に出している商品なのかもしれないでござりますね。

スポンサーリンク

鉄板焼きハンバーグ弁当の基本情報

鉄板焼きハンバーグ弁当(セブンイレブン)

鉄板で焼き上げふっくらジューシーに仕上げたハンバーグを盛り付けたお弁当。

玉ねぎの甘味を活かした醤油ベースのソースをかけてあるそうです。

【原料】

御飯(国産米使用)、ハンバーグ、ポークソーセージ入り野菜炒め(じゃが芋、人参、玉葱、ポークソーセージ、その他)、マカロニミートソース和え、以下省略。

【栄養成分】

熱量:669kcal、たんぱく質:21.2g、脂質:13.9g、炭水化物:114.8g、Na:1.2g

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

鉄板焼きハンバーグ弁当(セブンイレブン)

開けたところ。

たまねぎ醤油ソースのかかったハンバーグが登場!

付け合せはブロッコリーと、ポークソーセージ、じゃがいも、人参、たまねぎの炒め物と、マカロニでござる。

断面写真

鉄板焼きハンバーグ弁当(セブンイレブン)

かじったところ。

肉汁とソースが絡み合ってテカテカ美味しそうでござります。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

シャリアピンソースのステーキを彷彿とさせるような味だなーと思って食べて、よくよく材料を見たらシャリアピンソースそのものでござりました。

甘くてコクのあるソースとハンバーグは相性抜群でしたでござるよ!

あと何故かじゃが芋がめちゃくちゃ美味しかったでござる。

アイコン-にんにん

以上、鉄板焼きハンバーグ弁当のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です