2015/9/1のぷーすけ うんこつまり

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

まだ腹にうんこが詰まっていて、本調子ではないものの、外に出すとはしゃぐぷーすけ。

うさぎのぷーすけ

喜びの舞を披露。

うさぎのぷーすけ

撤去してあったおもちゃ(すのこ)に強引に齧り付く。

うさぎのぷーすけ

そしてこのドヤ顔でござる。

うさぎのぷーすけ

口に入れる前に、ケツから出すもの出して下さい。

夜のぷーすけ

うんこつまりが辛いのか、中々ペレットを食べず。

ようやく食べたと思ったらすぐ横になってしまったぷーすけ。

うさぎのぷーすけ

幸せそうな寝顔に見えますが、うんこつまりで辛いはず。

ちょいと心配でござる。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です