2015/11/11のぷーすけ 解体活動

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、動いては止まりを繰り返し、何して遊ぶか迷っているような様子でござりました。

うさぎのぷーすけ

そして選んだのはワラの家の解体。

頑張れぷーすけ、そいつが細切れになったらゴミに捨てやすいでござるよ!

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、今日もナシバー熱が冷めていないらしく、なでられながらガジガジしておりました。

うさぎのぷーすけ

どれだけなでられてもかじり続けるぷーすけ。

この前まで見向きもしなくなっていたのにどうしたのでござりましょうか?

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です