清酒カップこれくしょん New Style 180ml×8本を買った!

清酒カップこれくしょん New Style 180ml×8本

毎月毎月ネタに困っているので、もっと日本酒のことを知るべく勉強中でござります。
勉強はアウトプットが肝心なので、飲んだ酒のレビューなんぞ書いてみようと思います。
今回は、amazonで購入した「清酒カップこれくしょん New Style 180ml×8本」について書いていきます。
「くまもん」とか、「ぐんまちゃん」とかの、ご当地ゆるきゃらのイラストが入ったワンカップの8本セットです。

「清酒カップこれくしょん New Style 180ml×8本」の各情報は以下のような感じ。
  • ぐんまちゃんカップ
群馬 榛名山(本醸造)
  • さのまるカップ
酒栃木 開華(特別純米)
  • バリィさんカップ
愛媛 山丹正宗(普通酒)
  • くまもんカップ
熊本 上撰 瑞鷹(普通酒)
  • ずZOOっと旭山 山カップ
北海道 高砂酒造(純米酒)
  • ずZOOっと旭山 海カップ
北海道 高砂酒造(純米酒)
  • しゃちカップ
愛知 金鯱(普通酒)
  • パンダカップ
岐阜 御代桜(純米酒)
色々入っているので、宅飲み会とかに良さそうですね。あるいはお土産とか。
某は全部自分で飲みますが。
ずZOOっと旭山の山カップと海カップは中身は一緒なんでしょうかね?
これは飲み比べてみないといけませんなでござる。
各カップのレビューは飲み次第書いていこうと思うでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク