もちとろ 桃レアチーズ(セブンイレブン)を食べた!

もちとろ 桃レアチーズ(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのもちとろ 桃レアチーズでござる!

もちとろ 桃レアチーズは、2016年2月16日発売の新商品。

以前食べたもちぷにゃの親戚みたいなものかな?と思い購入いたしました!

チーズと桃ははたして合うのでござりましょうか?

スポンサーリンク

もちとろ 桃レアチーズの基本情報

もちとろ 桃レアチーズ(セブンイレブン)

黄桃の果肉入りレアチーズクリームを、とろけるような食感の餅で包んだ生菓子です。淡い桃色の餅生地が、桃の節句にぴったりのスイーツです。

【原料】

餅粉、クリームチーズ、黄桃シラップ漬け、砂糖、乳等を主原料とする食品、水飴、クリーム(乳製品)、洋酒、レモン果汁、わらび粉ミックス粉(寒天・澱粉・わらび粉)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:131kcal、たんぱく質:1.7g、脂質:3.6g、炭水化物:23.0g、Na:41mg

【お値段】

125円(税込135円)

本体写真

もちとろ 桃レアチーズ(セブンイレブン)

開けたところ。

桃型にもハート型にも見えまする。

見た目からただならぬもっちり感が漂っておりますね!

断面写真

もちとろ 桃レアチーズ(セブンイレブン)

かじったところ。

もちもちの生地の中に

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

もちとろを謳うだけあって食感はもうパーフェクトと言っていいようなもちもち感でござる!

味の方は桃の風味が強く、チーズは控えめな印象でござりました!

桃味のお菓子が好きな方は食べて損なしのおやつではないでしょうか。

アイコン-にんにん

以上、もちとろ 桃レアチーズのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です