海老と野菜の五目あんかけ焼そば(セブンイレブン)を食べた!

海老と野菜の五目あんかけ焼そば(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの海老と野菜の五目あんかけ焼そばでござる!

海老と野菜の五目あんかけ焼そばは、セブンイレブンの麺コーナーで見つけた商品。

最近体調を崩し気味なので、野菜を取ろうと思って購入しました。

スポンサーリンク

海老と野菜の五目あんかけ焼そばの基本情報

海老と野菜の五目あんかけ焼そば(セブンイレブン)

ガラのうま味と白菜の甘味のあるあんに、海老、野菜などを入れた、食べ応えのある五目あんかけ焼そばだそう。

【原料】

中華麺、白菜、竹の子、海老、人参、小松菜、植物油脂、豚肉、ガラスープ、醤油、酒、オイスターソース、食塩、澱粉、食用風味油、卵、砂糖、オイルソース、以下省略。

【栄養成分】

熱量:466kcal、たんぱく質:17.6g、脂質:16.1g、炭水化物:62.8g、Na:1.7mg

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

海老と野菜の五目あんかけ焼そば(セブンイレブン)

開けたところ。

彩鮮やかな五目あんがとても美味しそうでござる。

キクラゲが好きなので入っているのが嬉しいところ。

オンザ焼きそば写真

海老と野菜の五目あんかけ焼そば(セブンイレブン)

あんを焼きそばにかけたところ。

あんが焼きそばの麺の間にトロトロ侵入していきました。

しっかり混ぜてからいただきまする。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

甘味があって風味豊かなあんが、麺にしっかり絡んでウマー!でござりました。

野菜も色々入っているので、多少体に良いような気がします。

アイコン-にんにん

以上、海老と野菜の五目あんかけ焼そばのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です