じゃがりこ GRAND(グラン)サラダを食べた!

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
じゃがりこ GRAND(グラン)サラダでござる!

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダは、2015年10月26日から発売された商品。

じゃがりこは今年20周年だそう。

想像以上に歴史のあるお菓子だったみたいでござる。

スポンサーリンク

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダの基本情報

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

【原料】

じゃがいも(遺伝子組換えでない)(北海道産男爵いも100%使用)、植物油、ポテトフレーク、乾燥とうもろこし、脱脂粉乳、粉末植物油脂、乾燥にんじん、食塩、以下省略。

【栄養成分】

熱量:359kcal、たんぱく質:5.8g、脂質:17.3g、炭水化物:45.0g、Na:349mg

【お値段】

198円

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

北海道産男爵いも100%使用と、こだわっているようでござります。

普段のじゃがりこに使っているじゃがいもはトヨシロという種類が多いそうです。

いつものダジャレ

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

「どうぞグランください!」

担当者さん、いつもお疲れ様でござります。

本体写真

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

開けたところ。

彩鮮やかなスティックが並んでおりまする。

通常のじゃがりこよりも1.2倍長く作ってあるのだそうでごさる。

アップ写真

じゃがりこ GRAND(グラン)サラダ

本体をアップで撮影。

ところどころにある赤い粒は乾燥にんじんでござるね。

緑のはパセリでしょう。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

サラダ味だからなのか、サラダ油っぽいオイリー感がありました。

乾燥にんじんの味が強かったので、人参が好きな方は好きかもしれませんね。

アイコン-にんにん

以上、じゃがりこ GRAND(グラン)サラダでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です