2015/9/16のぷーすけ 脅威の食いつき

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、今日も元気に朝ごはんのおねだり。

いつぞやの激しいおねだりを披露とは違い、今日のおねだりは控えめでござる。

うさぎのぷーすけ

だがしかし、この食いつき。

ペレット大好きだな、お前。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、寒いのか、あまり家の中から出ようとしませんでした。

出てきてもヒーターの前から動かなかったり。

今からそれで冬はどうする気なのか…。

うさぎのぷーすけ

抜け毛はおしりに進行し、ケツ毛がドクロのような模様になっております。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です