2015/9/14のぷーすけ ぶさかわ

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

今朝のぷーすけは、大人しく牧草を食べておりました。

あまり動かないのがちょいと心配でござる。

うさぎのぷーすけ

例のうさぎ古墳がちょっとなだらかになったおります。

もうすぐ換毛期も終わりでしょうか?早く終わって欲しいでござる。

うさぎのぷーすけ

比較。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜は、牧草を食べてる時の変顔を激写できました。

こちらが通常。

うさぎのぷーすけ

こちらが変顔。

ブサカワってやつでござるね。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です