2015/10/14のぷーすけ はじめてのくっしょん

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、引き続き新しいおもちゃの『パパイヤバー』にご執心でござりました。

うさぎのぷーすけ

噛り尽くしてなくなってからもまだ探している…。

うさぎのぷーすけ

ないよ。

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、はじめてのクッションに不信感丸出し。

お前が布団に乗りたがるから買ったというのに。

うさぎのぷーすけ

執拗に臭いを嗅ぐぷーすけ。

うさぎのぷーすけ

しばらくすると何を思ったのかクッションの中で寝床を整えるしぐさを連発していました。

あまりにおばかわいいので、久しぶりに動画を撮ってしまいましたでござる。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です