セブンイレブン新商品!香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズを食べた!

14

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

セブンイレブン新商品、香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズを食べたでござる!

ゆずゼリーが「ゆずぜりぃ」と表記されているのは和風な感じを出しているのでしょうか?
趣深いでござるね。

しかし、レアチーズとゆずぜりーというのはどういう組み合わせなんでしょう。

レアチーズはレモン風味が多いですから合わないことはないんでしょうが。
某は少々不安にござるが、実食あるのみでござるね。

お値段は167円、カロリーは131kcalでござる!

11

原料表示。
乳等を主原料とする食品とあります。何者でしょう?
クリームには(乳製品)とあります。乳製品じゃないクリームもあるんでしょうか?
レモン果汁も入ってるんですね。

00

成分表示。
小さいくせに結構カロリーあります。

46

開けたところ。
ゆずの皮が散らしてあります。
下1cmくらいがレアチーズ。ゆずゼリーの方が多い感じですね。

21

すくったところ。
すくってみると、レアチーズとゆずゼリーの比率が1:1っぽくなる不思議。

さて、肝心のお味はというと、
レアチーズとゆずゼリーが想像以上に合っていてビックリでござりました。
甘さが控えめで酸味があるので、さっぱり食べられます。
見た目も涼しげですし、これからの季節に良さそうな商品でした。

アイコン-にんにん

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズは
発売したばかりの商品なので、
まだしばらく店頭にいてくれるでしょう。
食べてみたい人はお近くのセブン-イレブンへどうぞでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク