明星大盛新熊本ラーメンを食べた!

明星大盛新熊本ラーメン

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで

明星大盛新熊本ラーメンを食べたでござる!

2015年6月1日に発売された新商品です!
熊本ラーメンということは、とんこつラーメンなんでしょうね。
某、とんこつは久しぶりなので楽しみでござるよ!

お値段は205円、カロリーは556kcalでござる! 

明星大盛新熊本ラーメン

成分・原料表示。
麺は90グラムですね。
結構入ってます、さすが大盛りというだけのことはあります。
酵母エキスとか酒精とか酒っぽいモノが入っていますね。 

明星大盛新熊本ラーメン

開けたところ。
カップヌードルの謎肉みたいなダイス肉が入っていますね。食べごたえがありそうです。
袋は、粉末スープ、液体スープ、ふりかけの3袋です。
麺の香りなのか、チャルメラっぽい匂いがします。

明星大盛新熊本ラーメン

できあがり。
マー油と、フライドガーリックがとても美味しそう。
麺は冷麦よりちょっと太いくらいの太さ。細麺ですね。
さて、肝心のお味はというと、
濃厚なスープと、パンチのあるマー油の組み合わせがガツンとくる感じでした。
スープにややとろみがあるので、細麺によく絡んできます。
ダイス肉は、玉ねぎっぽい味がして、ハンバーグっぽい感じ。
フライドガーリックのガリガリした食感が良いアクセントになっていたと思うでござる。

にんにく&ゴマ!って感じの中々美味しい一杯でござりました。
カップ麺の新商品は知らない間になくなるので、食べてみたい方はお早めにでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク