混ぜて食べる!明太釜玉うどん(セブンイレブン)を食べた!

混ぜて食べる!明太釜玉うどん(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの混ぜて食べる!明太釜玉うどんでござる!

混ぜて食べる!明太釜玉うどんは、去年から出ているみたいですが、新発売シールが貼ってあったので買ってみた商品でござる。

明太好きな某としては、何故今まで見逃していたのか!って感じの商品でござるね。

スポンサーリンク

混ぜて食べる!明太釜玉うどんの基本情報

混ぜて食べる!明太釜玉うどん(セブンイレブン)

釜玉うどんに、うま味と粒感のある明太子を盛り付け。明太子、半熟玉子、醤油、麺をしっかり絡めてコクのある味わいが楽しめる商品だそう。

【原料】

ゆでうどん(小麦粉、小麦たん白、食塩、食用油脂、砂糖)、半熟玉子、辛子明太子だしゼラチン和え、つゆゼラチン(しょうゆ、だし、砂糖、葛粉加工品、その他)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:506kcal、たんぱく質:24.2g、脂質:4.3g、炭水化物:92.7g、Na:1.7g

【お値段】

399円(税込430円)

本体写真

混ぜて食べる!明太釜玉うどん(セブンイレブン)

開けたところ。

中央に明太が乗っていて日の丸弁当っぽい見た目になっておりました。

まぜまぜ後写真

混ぜて食べる!明太釜玉うどん(セブンイレブン)

まぜたところ。

明太子と卵と散らした刻み海苔が、しっかりうどんに絡んでおりまする!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

これは久々に超美味いと思える商品でござりましたよ!

卵が絡んで濃厚な味わいになったうどんに、明太子の辛味がプラスされているなんて、もう某たまりませんでござる。

これは毎日でも食べたいレベルのうどんだと思ったでござるよ!

アイコン-にんにん

以上、混ぜて食べる!明太釜玉うどんのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です