アクセス数が上がってうれしいって話

2015-06-13_2043
最近、ブログ村への投票をしてくれる方が増えてきたようで、
先日めでたく1カテゴリで1位を取ることができましたでござる!!
これまでもいくつかブログをやってきた某でござりますが、1位を取るのは初めでござる!

毎日更新がこれだけ続くのも初めてですし、レビュー記事ばかり書くのも初めてですし、
こんなに読んでもらうのも初めてにござります。
最近は初めてのことが多くて某は嬉しいでござるよ!

みんなありがとうでござる!! 

20150619
そして、昨日のアクセス数が見た事ない数字になっていたのでビックリしました。
画像はライブドアブログのアクセス解析です。477PVと出ています。
一体何が起きたのでしょうか?

と思って調べてみたところ、
17日に書いた、ローソンのゲンコツチーズメンチの記事
が、
Googleの検索結果の1ページ目に載ったらしいことがわかりました。

7、8番目くらいなので下の方なのですが、1ページ目に載るとこんなにアクセスが増えるものなんでござるね。
もっと検索されるような記事だったら、もっとアクセスされるんでしょう。
まだまだ駆け出しですが、ブログの世界のすごさを垣間見た気がするでござるよ。

ゲンゴツチーズメンチの記事を見た人を全員マンガのページに誘導できたらいいなぁ。
何人かは流れてくれていますが、まだまだ思うようにはいかないので、
もっと読みたくなる仕掛けを考えないといけないでござるね。

その前に、マンガをもっと書かなくては!でござる!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク