セブンイレブンの新菓子パン、レアチーズ風クリームデニッシュを食べた!

44

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

セブンイレブンの新菓子パン、レアチーズ風クリームデニッシュを食べたでござる!

セブンイレブンのデニッシュ系のパンは、トースターで温めなくても、
そのままでそれなりにサクサクしているので、某はお気に入りなのでござる。 

お値段は121円、カロリーは230kcalでござる! 

04

成分表示。
フラワーペーストって何者でしょうか?
ググってみたらどうやら、カスタードクリームの一種で、

小麦粉、砂糖、乳製品、ココア、コ-ンスタ-チ、香料等を混ぜ、クッキングしたものだそう。

56

かじったところ。
気のせいかもしれませんが、どうもクリームが二層になっている模様。
上の方は生クリーム感が強く、下の方はチーズ感が強い気がします。
下の方がフラワーペーストって奴なんでしょうか?
気になるでござる。

さて、お味の方はというと、
クリームのチーズの香りと、デニッシュのバターの香りが鼻に抜けて、
何とも言えないハーモニーを奏でてくれる一品でした。うまし!
ちゃんと鼻が通ってる時に食べないとでござるね。

某はクリーム大好きなので、もうちょっと生地に対してクリームの割合が多いと嬉しい。
以前のメープルホイップくらいが個人的にはベストでござる。

セブンイレブンのパンはいつの間にかなくなっている事が多いので、
食べてみたい方は早めにゲットすると良いでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク