三色そぼろごはん(セブンイレブン)を食べた!

三色そぼろごはん(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの三色そぼろごはんでござる!

三色そぼろごはんは、セブンイレブンのお弁当の定番商品!

この日はそんなにお腹が減っていなかったので、軽めのお弁当である三色そぼろごはんを試してみたでござる。

スポンサーリンク

三色そぼろごはんの基本情報

三色そぼろごはん(セブンイレブン)

鶏モモ肉を使ったうま味のある鶏そぼろと、しっとりとした甘口の玉子そぼろ、白ごまで和えた鮭そぼろを組み合わせた御飯だそう。

【原料】

御飯(国産米使用)、玉子そぼろ、鶏そぼろ、鮭フレークごま和え、枝豆、調味料(アミノ酸等)、ph調整剤、グリシン、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、以下省略。

三色そぼろごはん(セブンイレブン)

【栄養成分】

熱量:467kcal、たんぱく質:16.3g、脂質:7.8g、炭水化物:83.0g、Na:680mg

【お値段】

276円(税込298円)

本体写真

三色そぼろごはん(セブンイレブン)

開けたところ。

彩り鮮やかな三色ごはんでござります。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

そぼろと玉子が甘めなので、少ない量でもお腹が膨れます。

しょっぱいフリカケが鮭だけなので、しょっぱいのが好きな人には物足りなかもしれませんが、全体的に美味しいお弁当だったと思います。

アイコン-にんにん

以上、三色そぼろごはんのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です