ふわとろ玉子のオムハヤシ(セブンイレブン)を食べた!

ふわとろ玉子のオムハヤシ

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのふわとろ玉子のオムハヤシでござる!

ふわとろ玉子のオムハヤシは、最近見かけるようになった商品。

そういえば最近オムライスなんて食べてないなーと思い購入いたしました!

スポンサーリンク

ふわとろ玉子のオムハヤシの基本情報

ふわとろ玉子のオムハヤシ

ふんわりした玉子の風味が楽しめるオムハヤシライス。牛肉、玉ねぎ、マッシュルームを具材にしたコク深いハヤシソースを組み合わせているそう。

【原料】

小麦粉、チョコレート、マーガリン、チョコレートフラワーペースト、砂糖、パン酵母、食塩、水飴、麦芽エキス、加工澱粉、乳化剤、グリシン、香料、以下省略。

【栄養成分】

熱量:275kcal、たんぱく質:3.8g、脂質:17.6g、炭水化物:25.5g、Na:183mg

【お値段】

445円(税込480円)

本体写真

ふわとろ玉子のオムハヤシ

開けたところ。

ふわふわの卵と牛肉の乗ったハヤシソースが食欲をそそりまする!

オンザご飯写真

ふわとろ玉子のオムハヤシ

ご飯に乗せたところ。

ご飯は赤いケチャップライスになっております。

ハヤシソースと卵が絡んでたまらなく美味そうでござるよ!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

風味豊かなハヤシソースとトロトロの卵が絡み合って非常に美味し!でござる!

ケチャップライスも甘すぎず、ちょっと大人の味わいでござりましたよ!

アイコン-にんにん

以上、ふわとろ玉子のオムハヤシのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です