ふんわりマヨクッペ(セブンイレブン)を食べた!

ふんわりマヨクッペ(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのふんわりマヨクッペでござる!

ふんわりマヨクッペは、2016年2月2日発売の新商品。

「外は香ばしく中はもっちり」というコピーに惹かれて購入いたしました!

スポンサーリンク

ふんわりマヨクッペの基本情報

ふんわりマヨクッペ(セブンイレブン)

うま味とコクのあるマヨネーズ風味の惣菜パン。しっとり、もっちりとした食感のパン生地に、マヨネーズ、チーズを乗せて香ばしく焼き上げているそう。

【原料】

小麦粉、マヨネーズ、ナチュラルチーズ、チョコレート、砂糖、小麦蛋白、麦芽エキス、ぶどう糖、脱脂粉乳、加工澱粉、酢酸Na、調味料(アミノ酸等)、ビタミンC、以下省略。

【栄養成分】

熱量:196kcal、たんぱく質:5.2g、脂質:7.1g、炭水化物:27.8g、Na:378mg

【お値段】

93円(税込100円)

本体写真

ふんわりマヨクッペ(セブンイレブン)

開けたところ。

表面が香ばしい感じに焼きあがっておりまする。

断面写真

ふんわりマヨクッペ(セブンイレブン)

かじったところ。

中央にマヨネーズとチーズが乗っかっております。

生地に油が染み込んでいてなんとも美味しそうでござります。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

コピーの通り、外は香ばしく、中はもっちりしておりました。

外側はしっかり焼かれているので歯ごたえがあり、中のもちもち生地を引き立てておりましたでござる!

温めて食べた方が美味しいパンだと思うので、ぜひレンチンしてからお召し上がりくだされ!

アイコン-にんにん

以上、ふんわりマヨクッペのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です