パンが食べ放題!六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)に行ってきた!

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
六本木にあるワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)について!

クリスマス当日だと混んでるし、ちょうど今日はお休みなので、六本木まで行って嫁たんと一緒にちょっと良いランチを食べてきたでござるよ!

スポンサーリンク

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)のランチメニュー

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

1000円のプレートランチと、1800円のランチコースがあり、今回はランチコースをいただきましたでござる。

一緒にワイン屋とパン屋もやっているお店のため、パンの食べ放題という変わったランチをやっております。

店内写真

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

ちょっと遠いでござりますが、店内の暖炉?オーブン?で薪が燃えております。

全体的にもおしゃれな内装でござりました。

料理写真

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

食べ放題のパン。

ウエイターのお兄さんがパンの入ったカゴを持って定期的にパンを勧めにやってきます。

持ってきてくれるパンが毎回変わるのが楽しいでござるよ。

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

前菜のスープ。

今日は人参のポタージュスープだそう。

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

同じく前菜の生ハムサラダ。

この生ハムが恐ろしく美味いでござる!

さすがワインのお店だけあるなと思いましたでござるよ!

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

主菜のサーロインステーキ。

1000円プラスして食べました。

脂がとろけて大変美味しゅうございましたでござる。

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

焼き加減はミディアムレアくらい。

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

4種類の塩からお好みのものをかけていただきました。

六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)

デザートとドリンク。

デザートは紅茶の何かにベリーソースをかけたもので、ドリンクはジャスミンティーでござります。

店舗情報

アイコン-にんにん

以上、ワイン食堂 ル・プティ・マルシェのレビューでした。

興味を惹かれた方は行ってみてくだされ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です