ふわとろたまごのチーズ焼オムドリア(セブンイレブン)を食べた!

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリア(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのふわとろたまごのチーズ焼オムドリアでござる!

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリアは、セブンイレブンのドリアの定番商品。

普段はあまり手に取らないのですが、チーズが食べたかったので購入してみました!

スポンサーリンク

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリアの基本情報

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリア(セブンイレブン)
とろとろに仕上げた玉子を盛り付けたチーズ焼きオムライスドリア。

デミソースは、肉のうま味が溶け出した濃厚なコク深い味わいに仕上げているそう。

【原料】

卵加工品、うるち米(国産)、トマト加工品、チーズ、玉葱、デミグラスソース、炒め玉葱、人参、油脂加工品、ブイヨン、小麦粉、水飴混合異性化液糖、以下省略。

【栄養成分】

熱量:551kcal、たんぱく質:16.5g、脂質:24.8g、炭水化物:65.4g、Na:1.5g

【お値段】

399円(税込430円)

本体写真

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリア(セブンイレブン)

開けたところ。

手前のデミグラスソースとチーズが溶けあってるところが何とも美味そう。

アップ写真

ふわとろたまごのチーズ焼オムドリア(セブンイレブン)

アップにしてみたところ。

卵がとろとろでデミグラスソースを浸食してきます。食欲をそそるでござるね!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

もう、チーズと卵とデミグラスソースを一緒に食べた時のコクと風味が最高でござります。

好きなものしか入ってない上にその相乗効果たるや!

量が少なめなので、あまり胃がもたれないのも嬉しいでござるね。

アイコン-にんにん

以上、ふわとろたまごのチーズ焼オムドリアのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です