2015/10/26のぷーすけ お手

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、ケージに前足がかかるほど端っこで寝ていました。

お手してるみたいですね。

うさぎのぷーすけ

それはいいとして、お前いい加減爪切りしないとマズイでござるよ。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、熱心に毛繕い。

あまりにこちらにかまってくれないので呼んでみました。

すると

うさぎのぷーすけ

うさぎのぷーすけ うさぎのぷーすけ うさぎのぷーすけ うさぎのぷーすけ

文字通り飛んできてくれました。というのは嘘。

ぷーすけは呼んでも来てくれないので、はしゃいでジャンプした時のをそれっぽくしてみたでござる。

そのうち来てくれるようになるといいのでござりますが。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です