2015/10/19のぷーすけ カビですか

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、外の音が怖いらしく、目を見開きながら虫のような動きで、サークルの中をウロウロしておりました。

うさぎのぷーすけ

座る時もあまりくつろげない様子。

何にビビったんだお前は。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、また換毛期に突入したようで抜け毛がひどく、腹に穴ができたりしていましたでござる。

うさぎのぷーすけ

毛を飲み込むと●が出なくなるので、コロコロをかけてあげます。

すると…。

うさぎのぷーすけ

早く抜け毛終わって欲しいでござるよ。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です