2015/10/2のぷーすけ ぶーいんぐ

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、やたらとサークルを噛りに行っていました。

かじっている時に触ると「ぶー」と鳴くのが面白いでござる。

でも歯が曲がるからやめて欲しいところ。

うさぎのぷーすけ

何故噛むんだお前は。

かじってもそこは突破できんでござるよ。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、またしてもナシの枝に夢中。ボリボリ食べていました。

うさぎのぷーすけ

うっとり顔のぷーすけ。

歯が削れて気持ち良いのでしょうかね?

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です