昔のぷーすけ お子様期

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
帰省中で今日のぷーすけをお届けできないので、昔のぷーすけセクシーショットをお届けしていと思いまする。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

子供の頃のぷーすけ

少し慣れてきたころのぷーすけ。体を伸ばして昼寝してます。

この頃は伸びきった状態でもこのくらいのサイズでござりました。

だいぶ余裕がありますね。

うさぎのぷーすけ

それでも縦方向だと伸びきれてませんでした。

うさぎのぷーすけ

毛の模様のせいでげっぞりしてるように見えるぷーすけ。

エサ皿に牧草の穂の部分がたくさん乗せてあるのは、ぷーすけが穂好きだからでござる。

今でもよく穂の部分を選んで食べています。

うさぎのぷーすけ

今は漏らしたウンコやかじり後でボロボロの木の家が来たばかりの時の一枚。

うさぎのぷーすけ

すぐに気に入っていましたでござる。

うさぎのぷーすけ

サークル遊びにも慣れたようす。

うさぎのぷーすけ

懐き度もぐぐっとアップしたようで、そばで寝そべってくれるようになりました。

何故か最近は遠くで伸びるようになりましたでござるが…。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、お迎えしたばかりの頃のぷーすけでした。
日々のぷーすけもよろしくでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です