昔のぷーすけ お迎えたて

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
帰省中で今日のぷーすけをお届けできないので、昔のぷーすけセクシーショットをお届けしていと思いまする。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

赤ちゃんぷーすけ

お迎えしたての時のぷーすけ。怖い時の顔をしているでござる。

知らない場所に中々慣れませんでした。

うさぎのぷーすけ

体も今の半分とか三分の二くらいのサイズ。

うさぎのぷーすけ

この頃はちょっとでも近づくと、飛び起きてしまっていたので、寝姿は撮影できていないのでござる。

うさぎのぷーすけ

サークル遊びの時もおっかなびっくりでしたでござる。

今も普段遊んでいるエリアの外に出るとこんな感じですが。

うさぎのぷーすけ

遊び中にケツから漏れ出した●を分解しているところ。

今は遊んでいる時にもよおしたらトイレに帰ってするようになりました。

ずいぶんと成長したものでござる。

うさぎのぷーすけ

はじめての鼻ツン。

ゆっくりですが懐いていってくれるのがたまらなかったでござるね。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、お迎えしたばかりの頃のぷーすけでした。
日々のぷーすけもよろしくでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です