トマトサルサソースのチーズドッグ(セブンイレブン新商品)を食べた!

トマトサルサソースのチーズドッグ(セブンイレブン新商品)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのトマトサルサソースのチーズドッグでござる!

トマトサルサソースのチーズドッグは、2015年9月1日から販売の新商品。

モスバーガー並みに美味いとの評判でしたので、遅ればせながら購入してみたでござります。

スポンサーリンク

トマトサルサソースのチーズドッグの基本情報

トマトサルサソースのチーズドッグ(セブンイレブン新商品)

パリッとした食感のソーセージと、チェダーチーズ、パルメザンチーズ、ピリ辛サルサソースを組み合わせたホットドックなのだそうでござる。

【原料】

ポークソーセージボイル、パン、タコスミートソース(トマトミックスソース、豚肉、チーズ、玉葱、その他)、チーズ、以下省略。

【栄養成分】

熱量:338kcal、たんぱく質:13.2g、脂質:19.9g、炭水化物:26.5g、Na:792mg

【お値段】

184円(税込198円)

本体写真

トマトサルサソースのチーズドッグ(セブンイレブン新商品)

開けたところ。

レンチンして開封すると、ホカホカのホットドッグが登場。

サルサソースがたっぷりかかっていて美味そうでござる!

かじってみた

トマトサルサソースのチーズドッグ(セブンイレブン新商品)

ポークソーセージが中々太めでござります。

サルサソースとチーズが溶けあってトロトロ。これはたまりませぬでござるよ!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

サルサソースのホットドッグなので、結構辛い物を想像していましたが、トマトが多目だからなのか、辛さよりは酸味が強いような印象でござりました。

ポークソーセージは皮が固めで、ガッツリしたものを食べている感覚になります。

パンも固めなので、全体的に食べごたえのある感じなのではないでしょうか。

これは、確かに、モスにも引けはとらないかもしれないでござるね!

アイコン-にんにん

以上、トマトサルサソースのチーズドッグのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です