2015/9/5のぷーすけ めしを食う

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

今朝のぷーすけは藁の家の上でご飯待機をしていました。

上から見るとひまわりの種みたいなフォルムです。

うさぎのぷーすけ

食べてすぐ寝るぷーすけ。

うさぎは目を開けて寝るのでござるよ。

うさぎのぷーすけ

ペレットを食べるぷーすけはこんな感じ。

夢中で食べています。食欲が戻って本当に良かったでござるよ。

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、お腹の調子が良くなったのか、せっせと自分のうんこを食べて

うさぎのぷーすけ

すぐに家に帰って寝てしまいました。

うさぎのぷーすけ

どうやら、ぷーすけも休日モードらしいでござる。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です